どうでもいいけど、こっちゃー大変だよ

 

ほんっっとにどうでもいい話だからスルーしていいのよ。

 

週末のことだけど、

阿部 太助さんの未来創造セッションを受けたの。

修道院をやめるから、未来を覗いてみたかっただけなんだけど。

 

先日、実施した『未来ツインセッション』でクライアントさんに紐付いた世界的な規模の過去の精算的な対応が2つありました。

2名のクライアントさんで宗教的な対応がそれぞれ1件ずつ。

流石に世界規模となると対応に時間がかかる。

クライアントさんの個人的な未来についてのセッション内容に入る前に1時間半かかったケースも。

 

ってこれ、わたしのこと、、、、、

 

「わたし自身の未来」の件でのセッションなのに、わたしの話以前に処理しなきゃいけないことが延々と続いて、

「またか!」という感じなんだけど。

世界規模の過去の精算てなんだよ?って思うでしょ。

「集合意識」(わたしは女性性担当)と、宗教関係。

はい、その処理で集合意識が変わりますよって言われても、、、ねえ?

担当って言っても喜んでやってるわけじゃない。勝手に選ばれて、やらされてるだけ。

拭っても拭っても、ほっといたら落ちてくる埃に似ている。

流石に今回は頭にきて、もういい加減にしてくれって伝えてもらった。

こういう「担当者」が増えたら、わたし一人の負担が減るらしい。

新時代だから担当者が増えるらしいけど、明日や明後日にいきなり増えるわけでなし。

 

それにこんなことは誰にも「なんのこと?」だと思うけど、説明する気にすらなれない。

説明したって、99.9%の人がわかるわけがない。

 

 

この辛さは誰にもわからない。

だから「前世」とかの話でキャッキャしてる人を苦々しく思うのかも知れない。そんなキャッキャするようなもんじゃないんだよ。

そんな意味不明な役割をしているのに、誰からも感謝さえされない。「何この人、頭おかしいんじゃない?」程度の話。

特に悲しくもないし、感謝されたいわけでもないが、あまりにもすごいアホな役回りだと思う。

少なくとも、その処理に、わたしの財布から都度お金が出ていく。アホくさ。

 

 

 

あ、わかってくれる人いる!アダチサトコさん「だけ」だけど。

というか、、、少なくともサトコさんという人がいてくれてよかったと心から思うわ。

でも、なんでだろう?

なんでサトコさんみたいな人と巡り会うようにできてるんだろう。

それもひとつの予定調和か。

かーーーーーーーーーーーーーーって感じ。

 

 

・・・・どうでもいいね。

ただの愚痴。

今まであんまり言わないで来た。

言う気にもなれないし、言ったって誰にもわかられない。

普通の人なら気が狂ってるレベル。

「まあ、あなた本当によく今まで無事で、、、、」て、何度も言われる。

 

 

今日、『ドクタースリープ』っていう、『シャイニング』の続編映画見た。

なんかムショーーーーーーーーに腹立った。

そんなもんじゃねーんだよ的に。

そんな荒唐無稽的に描かれてもねえ、、、て感じ。

ますます「普通の人」と溝ができるよ。

まあ、いろいろと腹立った。

 

 

総じてどーでもいい話。ちょっと言いたくなっただけ。

つきあってくれてありがとう(爆笑)

 

またねー!