身体をキレイにしましょ!

 

最近、またコールドプレスジュースを再開してます。

身体は自分の「神殿」だから、内側もきれいにしないとね。

アクセサリーは外側をきれいにするものだけど、修道院では「外」も「内」も同じように大切だと考えていて、「スペルト小麦」の取り組みなんかもやってるわけです。

 

だけど、身体にいいものを「摂取する」という以前に、いいものが「吸収される」身体づくりというか、

つまり余計なものを「排出する」は最重要だと思ってます。

 

 

病気が発覚した父親に勧めたぐらいだから、わたしコールドプレスジュース効果は自分の人体実験でめっちゃ実感済み。

 

確か4年ぐらい前に、「食べない健康法」という本を読んだのがきっかけで、コールドプレスジューサーを買って取り組んだんだよね。

 

そしたら、その年の登山(恒例の七面山)がめっちゃ楽だったから驚いた。

楽々登れたし、それまでひどかった下山後の筋肉痛も軽かった。

それまでは本当に肩凝りとかもひどかったんだけど、いつも身体をみてくれてる整体の先生も、わたしの筋肉の変容ぶりにビビってたよ。

身体に溜まっていた「不要なもの」がなくなると、自然治癒力は飛躍的に向上する!

さらに頭と心にある「余計なもの」がなくなると、松果体の機能が強くなって、やっぱり自然治癒力が飛躍的に向上する!

コールドプレスはとにかく、なんだか知らないけど、確かに細胞が「いい方向」に行くことは間違いないですわ。

 

 

わたしがやってるのは

りんご&人参&レモン

これをだいたい最低500ミリぐらい、毎日作って飲む。

果物はアマゾンで「わけあり品」てやつをガサっと箱で買えばいい。わけありっていうのはちょっとヘンな形だったり、傷があったり、不揃いだったりするやつのことで、日本特有の「規格外だからはじいとこ」っていうやつねw

なるべく無農薬とか減農薬とかで作られたものを選ぶこと。

 

信じられないほど甘くて美味しいよ!

 

続けていくと、便が変わる日がきます。

そのまま続けると、気づいたら身体が変わってるよ!

 

 

あとね、人の記憶というか想念は、腸に溜まるっていう説があり。

トラウマや傷ついたこと、満たされなかった思い、怒りとか。

そーゆーのがぜんぶ腸に記憶されていて、該当箇所を押すと痛い、みたいなテストを以前ネットで見つけてやってみたら、わたしも旦那も当たってた。

 

これ的なものだったと思う。興味あったらやってみて!
https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/865

 

なので腸をリセットすることで、トラウマが軽減されるっていうのは相当あるよ!

だいたい、エネルギーが良くなって身にまとう雰囲気が軽くなる。

重いってことは、なんにせよダメよ。ダメw

 

 

今年は友達が勧めてくれた強力なデトックスを導入したら、あまりにも速攻で花粉症もなくなったのと、なんの努力もなしに痩せるわ、体調良くなるわで、ジュースのことはすっかり忘れていたんだけど、両親に勧めたのがきっかけで、わたしも再開することにしたのです。

だって美味しいからね。

 

飲むと身体のすみずみにいきわたる感じも好き♡

 

ちなみにコールドプレスジューサーは今やめっちゃ安くなってる。

選ぶポイントは、投入口がなるべく大きなもので、分解が簡単で掃除しやすいもの、だよん。

ジュースは作り置きしないで、できたらすぐに飲む!がいいと思う!

 

よかったらやってみて!

 

 

またね〜!