1/9 わたしと一緒にケシーの朗読会に行ってくれる人いませんか?

 

全国の修道女のみなさま、

どなたか1月9日(水)代官山のケシーの朗読会に行くよって人、います?

どうせだったら、修道院を知ってる人にも会いたいから、一緒に行きません?

 

なんか下野さんも来るし、楽しみなんだけどさー、

前回はケシーの話を聞きに行ったのに、下野さんの「事件」話の独壇場になっちゃってWWWWW

わかった、それもうわかったからいい加減ケシーの話ちゃんと聞かせてよーって思ったんだったw

 

 

今回は、下野さんが登場するとしたら、たぶん

「守屋のエネルギー」の話(わかる人にしかわからないけど、めんどくさいから説明割愛w)が出るんじゃないのかな?

ちなみにわたしはそれ、サトコさんに入れてもらいました。

ライトボディのバージョン4も入れ直してもらった。

 

その時のこと、面白かったよ、そーいえば。

わたし、全然体感がないのね。

向こうには見えてるから「わあ!」とか言ってるんだけど、わたしは「へ〜?」。

な〜んにもわからん。

サトコさんによると、わたしはエネルギー枠の半径がすごく大きいから、そこに何かエネルギー入ってもわたし本体はそれを感じないんだってさWWWWWW

だけど、大きいがゆえに、いろんなもの(悪いものも)が入って来ちゃうらしくて、

あ〜〜〜、かおりさん、これキッツイね〜。普通の人なら頭おかしくなっても不思議じゃないよ〜wと言われた

ま、すでに相当おかしな部類だけどね。

わたしはどっかの星から来たらしい。地球じゃなくて。

まーそんな気もするっちゃするw

それに、そーゆーのもどうせいつかわかるんだろうから、今は探求しない。

そんで守屋は、そーゆーものからの「防御」としても役立つよっていうことだった。

 

で、やってもらって当日は超眠くなったけど、それ以降は極めてフツー。

いつにも増してたいへんココロ穏やかですわ。もしかしてそれが「効果」?

ネガティブクリアリングしてもらったからかな???

 

 

やだ、なんのこっちゃ話だね、これ。ごめんなさいね。

 

 

そういうわけなので、まあ現場で何が飛び出すやらわからないけど、

守屋について関心があったら下野さんを捕まえて聞いてみてはどう?

 

1月9日、まだ申し込んでないけど、行ってもいいよ〜!って人、

わたしがどんな人なのか興味あるから行くよ!って人(笑)はメッセージください。

ま、とにかく、わたしは行きます。

 

 

またね〜!