フラワーオブライフまわりが熱い今!!

 

全国の修道女のみなさま

 

この1月、というよりこの数日!いきなり騒がしくなった「フラワーオブライフ周辺」!

なんのこっちゃな人は、下野さんのこれとかこれとかアダチサトコさんまわりの記事を見てみて欲しいんだけど、

あと、渡邊聡さんは、これがジーザスそのものだということを突き止めた、とかなんとか。

わたしはクリスマスにジーザスの映画を見て、魂の深いところで「うぅ〜」ってなってたら、

寝る前にめっちゃ綺麗なフラワーオブライフが現れた話はこないだ書いた

 

けどもう、わたしは左脳的に説明するのを放棄することにしているから、それ以上ガタガタ言わないw

感じる人は感じるでしょうし、左脳説明が必要な人は調べたらいいと思うんです。

まあ、もうとにかく、エネルギーの決定版だよw

いよいよ、「真実解禁」みたいな話だよ。いえーい!だよ。

 

いやー、ちょっとこの奇跡のようなタイミングで!

 

我が修道院のフラワーオブライフランチョンマット

6枚できた!

このブルーは今回の新色よ。

 

いつものことながら、

写真よりはるかに、すごいです、実物は。

 

 

いやー、もっとできないものかねw 作業、遅々として進まず、ほんと申し訳ない。

ただでさえ、この商品ページはいつもアクセスが多いのよ。。。。。

お待たせしてスミマセヌ。ようやっとの6枚です。

 

しかしなんでもタイミングってもんがあるんだな〜

って、、、、感心しちゃうよ。

今しかないって感じでしょ、これ。

 

 

刺繍から何から、全部手作業です。とんでもない手間がかかってます。

それで、素材は麻です。

ピンとくる人にはピンとくる。(もうそれでいい!)

 

 

ついでに言うと、

昨日も一日寝込んでいて、何とは無しに読み始めたのが、辻 麻里子さま

「22を超えてゆけ」

右脳的でありながら、左脳も激烈に使わないと理解できない「数字の本」w

おそらくある種の方々にはバイブル的な本だと思われるが、

まあ、わたしは右脳だけでパラパラと読んでて、いきなりぶちあったったのがこれ。

 

はっきり言って数字はわたしにはわからない!

理解を放棄しているし、放棄しなくてもわからんわ!www

ていうか、わたしには、色にしか見えない!!!

 

 

てなわけで、修道女のみなさま、

説明はもういいね?

(これ説明かよ!)

 

6枚ありまして、そうこうしている間に1枚売れましたので、いま、5枚あります!

 

みなさまの食卓に愛のエネルギーが届きますように!!!

 

 

フラワーオブライフ 神聖幾何学ランチョンマット