言いたくないけど4日のワークショップは参加した方がいいよ!と自信を持って言う理由

 

全国の修道女のみなさま

 

掲題の件。

これね、ちょっとでも気になってるなら、絶対参加した方がいいよ。

無関心な人は読まなくていいよ。

 

 

あのね、自分で言うのも非常にナンなんだけど、

わたしが編み出した「みんなでやるワーク」

これハンパないよ!

 

 

いや、あの、、、、わたしね、本当やなんだよ、こういうこと言うの。

まさに「こんなこと言うとアレなんですけどシリーズ」みたいなものでさ、

自分すごいです!とゆーことを言いたい気持ちは0キロカロリー!よ。

だけどこれは言わなきゃいけないと思うから、自分の中の抵抗を捨てて書いてます。

 

とにかくね、わたしが凄いんじゃない。

このワークがすごいんだよ。

 

どう凄いかというとね、、、

 

本多理恵子は、こないだの開催後、増版を繰り返し中の例の著書

過去最高部数での増版決定!

(ってこれ秘密なのかな?ま、いっか。なんかあったら消すw)

さらに、行き詰まっていた「次の一手」がスルスルっと「降りて」きたとか

And more!

 

わたしに関してはね、

これも、こう言うとアレなんですけど

このワークのあとの「期間」はっきり言って、まだ1週間よね?

でさ、言いたくないけど、

史上最高の期間売上!

 

もうさ、こんな感じよ!

あんまりこーゆーことを言いたくないから文字を小さくしておいたよw

なんで言いたくないかってゆーと、なんかバカっぽい情報教材の広告みたいだからWWWWWW

だって、あーゆーのってほんと嘘っぽく見えるじゃん。

 

あ、ちなみに、この1週間「ノー努力」だよ?

なんにも営業努力をしてないんだから。

こないだも書いた通り、修道院サイトはSEOがほとんど機能してないしね(笑)

 

 

他の参加者も、まあプライバシーに配慮的な理由で書かないけれども、

それぞれ何事か「起きてる」らしいんだよ。

 

 

ねえ、結果が出るまで1週間だよ?

たった1週間。

 

これどう考えても、なんか凄いと思うんだよねえ。。。。

てことは、みんなが習得したらほんと世界がハッピーだよねえ

 

 

 

やることは、ざっくり2部構成で、

1部は「仕組みの説明」。

これも根本的なところから入るから、誰でもわかるように説明するよ。

で、2部が「ワーク」なんだけど、

ワークもできるだけのその場で「いいセン行く」ようにコメント入れます。

 

ま、これだけなんだけどね。

 

 

でね、特殊能力とか、知識やなんやかやとか、一切関係ないからね。

ついでに「セミナージプシー」みたいな人たちには、余計に来て欲しいわ。

もう、そーゆーところに行く必要ないんじゃないの?と思うもん。

 

「知ってます」とかは重要じゃないのよ。「やってます」が重要なのよ。

で、「どうやってる」がもっとも重要なのよー。

 

 

わたし、他の「引き寄せ」的なセミナーとか一切出たことないし(正直興味ないから)、

ナントカさん直伝、とかもないんだよ。

でも「イメージング」は「指導」できるんだよw

 

でね、このイメージングもある意味「トレーニング」だから、

繰り返しやってりゃ誰でもできるようになるはずなのよ。

 

なので、今回1回ですべてGOT IT!とはならないかもしれないけど、

なにかは掴むから。

 

 

 

ツーわけで、あと3名ぐらいはOKよ!

 

ここで、「へ〜!」と思った人、ぜひ来て欲しいわ〜!

参加者多けりゃ多いほどイイ理由があるのよ。

来たらわかるよー

【都内開催】3月4日 強運体質をつくるワークショップ vol.1  〜もっとも基本的なこと