とにかくかわいいのを仕入れた!(2)音楽シリーズ

 

で、とにかくね、強力な特派員が、

例の「ノートルダムのクロス」と同デザインのものの他にも、いろんなアイテムを製作しているイギリスの会社を突き止めてくれたの。

サイトを見たら胸が踊った!

カトリックシンボル以外にも、本当にオシャレなの。

音楽家シリーズ(確かレディガガさまなどもあったわ)とか、

歴史上の人物シリーズとか、建物シリーズとか、もう全部欲しくなるやつばっかし。

これは!!と思ってさっそく輸入しようと業者登録のコンタクトしたらさー

坂ノ下修道院ごときには売ってくれなかったわ。。。。

「個人商売は応援したいところだけど、然るべきヘリテージな場所にしか業者取引しないことになってる」というメールが来たの。

ちゃんちゃん。

 

だから、こうして個人の手を介して持ってくる以外にないわけなのよね。

そーゆー意味じゃ、すごく貴重よ!

 

一目惚れしたのがこちら。

この後ろ姿のたたずまいが最高に好きだわ!

なんか、、、本当に生きてるみたいじゃない?

拡大して、どんなに細かい仕事がされてるか、よく見て欲しいわーーーー

 

ハイドンさんかと思ったら、ヘンデルさん。

バッグチャームにしようかなと思ってるけど、どうだろう。

 

ハイドンでもバッハでもヘンデルでもさー

わたしたち、「絵」の記憶を頼りに選別してるんだなと思ったら、ちょっとウケる。

本当はどんな風貌だったか、誰も知らないのよねw

 

 

>>続く